あたらしいブログ

もう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い恋人のドリンクが登場

北海道のお土産で人気のある白い恋人ですが、現在は白い恋人の飲み物もあるんですね。

白い恋人のドリンクも人気があり、お土産でも喜ばれるのだそうです。

口コミがありますが、チョコレート好きな方はチョコレート系のドリンクの中でもおいしく、リピートされる方も多いようです。

チョコレートドリンクはスイーツカフェ感覚で飲めますね。



石屋製菓白い恋人ドリンク【5本入】

  1. 2009/11/29(日) 09:32:44|
  2. エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

花畑牧場にアイスクリームた登場青山に

花畑牧場にアイスクリームショップが登場しました。

こちらも生キャラメルを使った商品ということになります。

生キャラメルを溶かして冷たいアイスにかけた食感が新鮮と
PRしていたホット生キャラメルアイスクリームなど3種類の
アイスメニューが登場しました。

そのアイスには生キャラメルクリームを使用しています。




こちらの商品を買った場合には生キャラメルが5つまで購入できるそうです。

  1. 2009/04/12(日) 14:10:35|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森田健作を告発する会が千葉地裁に告発

森田健作を告発する会ができて森田健作を告発したそうです。

完全無所属と言いながら本当は自民党支部長だった!

森田健作は熱心だけど関東一極集中を加速させるような勢いで、
日本そのものがもう機能しなくなりそうな雰囲気もありますね。

そもそも小泉純一郎が利益を出せば自分のものとしていいような
自己責任という言葉をやたらと強調して正当化させていましたが、
体力の弱い地方はもちろん予想通り沈下しました。


それにアクアラインを値下げしてと直訴しましたが、
これが認められれば公平性がなくなる可能性もあって、
それじゃあ自分のところも!と次々に直訴するところが出てきても
おかしくないですね。

雰囲気としては自分達のところしか考えていない部分も見えるし、
やるなら全国規模的な発言も欲しいところです。

  1. 2009/04/12(日) 09:58:47|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

賽銭箱貯金箱(さいせんばこ)



賽銭箱の形をした貯金箱があります。

毎年初詣で賽銭箱にお金を入れる人が多いですが、
その金額の集計額というのは発表されませんね。


日々お金の大切さを感じながら感謝できる
貯金箱です。

  1. 2009/04/10(金) 22:57:30|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜が6連敗に

横浜が6連敗で、今年1回も勝てていない状況です。

戦力的に厳しい面もあるみたいですが、
話によると横浜のキャンプはあまり厳しくないそうですね。

去年あんなに大敗したのなら、もっとハードな練習を、
できればセリーグで一番きついと言われている中日ほどの
練習はしてもいいのかなと思います。


練習すればそれだけそれなりの結果はでるでしょうし、
連取なしにはAクラスもないのかなと思います。


Aクラスを目指すなら巨人、阪神、中日を
上回らなければならないのに練習が少なくて
Aクラスになるという手ごたえがあるのかな?と
正直思います。

そのわりにはTBSにはよく取り上げてもらえるなというか。
親会社ではあるのは分かりますが。

  1. 2009/04/10(金) 19:54:29|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

